さてさて、近頃は物忘れがヒドい。

人の名前もすぐに出てこないし、記憶力の低下をひしひしと感じている。

 

 

そこへもってきてボクシング界ボクシング

ケサランがボクシングにハマった頃は2団体(WBAとWBC)だったので、

現在の承認団体、WBO、IBFを含めた4団体だけでも精いっぱいなのにー!

チャンピオンがいっ~ぱいいて、もう何がなんだか分からないー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ハッキリ言って、“あたしの頭では無理です”笑い泣き笑い泣き

それでなくても、

忘れっぽい、おっちょこちょい すっとこどっこい!!なんですから~滝汗

 

 

 

 

 

下矢印下矢印懐かしの一枚

ご存じWBAの親子。

当時はまだメンドーサJrのお父様が会長の頃ね(ケサランも若いわ笑)

コンベイションでのショットなんだけど、

メンドーサ会長、そりゃ~カリスマ的人気でしたよ!

ボクシング以外でも、地元の名士みたいな感じで、

相当力のある人だなぁと思いました。

 

 

みんな順番に写真撮影です^^ 

奥様ともツーショットしていただきました^^

 

 

 

メンドーサJrに苦言を呈す人はいないんですかね?

日本のコミッションは?

 

 

昔みたいにしろとは言わないけれど(ここまできたらもう無理だし)

せめてもう少し、分かりやすくしていただけませんか?

 

 

 

おばさんでも分かる様にして下さいっお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

難しくて全部を把握出来ないにゃ~笑い泣き笑い泣き