メキシコシティ興行にベルチェル様登場キラキラ

試合会場はTVアステカのスタジオです!

日本のテレビ局もやって欲しいですねお願い

 

 

メインイベントにWBC世界Sフェザー級王者ミゲール・ベルチェルト(メキシコ)VS

エレアサル・バレンスエラ(メキシコ)

ライト超級10回戦ボクシング

 

 

次戦はバルデスとの対戦実現か!

当初は6月に予定されてた様だけど・・(コロナヤロウめっムキー

ボクファンは是非とも見たい一戦ですね!!

ケサランはどちらの選手もだぁ~いスキラブラブ

ベルチェルもバルデスも力強いよね。ボクスタイルがたまりましぇんデレデレ

メキシカンてカッコいい選手が実に多いハート

 

 

 

↓試合の模様ですボクシング

レフェリーのマスクが気になりました( *´艸`) 

一般的なマスク?フェイスシールドみたいの使わないの!?

ベルチェルトハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

栃木県の那須動王国でスナネコの赤ちゃんが産まれました猫あたま

コロナ怖いからまだまだ県をまたいでお出かけ出来ないけど、

会いに行きたいな音譜(早く行かないと大きくなっちまう~笑)

 

 

砂漠の天使って言われてますイエローハート

 

ケサランのアメブロIDもsunanekoって入れてます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~パー