ボクファンの皆様、いかがお過ごしですかニコニコ

コロナ禍で仕方ないとは言え・・こんだけ試合観戦出来ないと・・

大きな声では言えないけど・・つまんないよね

WOWOWも録画したまま見てないの何本もあります(バレロ特集は見たけれど)

 

 

 

先日、ケーブルで無観客試合の女子プロレスを見た。

後楽園ホールなので、どんな感じか気になってね。

う~む、やはりお客さんのいないホールは寂しい・・

お客さんの熱気、熱狂、応援あってこその試合だよねって思った。

だ~れもおらん・・

 

でもこのお方が出ていたので驚いたびっくり

美女レスラーで活躍されてた 下田美馬さんやーん!びっくり

背中と腰回りに年齢が出てはいるけど、今も現役でやってらっしゃる!!

スゴイなスゴイな~音譜音譜

 

 

豊田真奈美さんとタッグ(豊田様も今もお美しいですキラキラ

 

 

ケサランが初めてテレビで女子プロを見たときは、

赤城マリ子さんがスター選手でした(白いガウンまとってた気がする)

たしか東京12チャンネルで放送してた(12チャンは海外ボクシングもやってたからねボクシング

 

そして時代は、マッハ文朱、アイドル歌手からレスラーになったミミ萩原さん、

女子プロが爆発的ブームとなったキッカケのタッグチーム、

その名もビューティーペアキラキラ

女子プロが一気にメジャーになっていったのでした。

 

解散してからだけど、ケサランが働いてたお店にジャッキー佐藤さんが来られことあるの!

めっちゃカッコ良かったですピンクハート

ちなみに、マキ上田さんは青山のエンドレスってカフェで遭遇したことあります(笑)

 

対するヒールのタッグチームは池下ユミ&阿蘇しのぶ。

今見るとスナックのチーママみたいな風貌(笑)

池下ユミさんはヒールだけど実力者でしたから評価されてましたね^^

 

 

そして時代は80年代へと突入!

クラッシュ・ギャルズ(長与千種、ライオネス飛鳥)の時代になります。

まさに全女全盛期時代!

ヒールは極悪同盟から極悪軍団になるんだっけ?

ダンプ松本、初期にはクレーンユウっていたよね。やがてブル中野の時代!

そのあとはエリカちゃんことアジャコングの時代かな。

マニアではないので、単なる記憶だけで書いてるので違ってたらごめんなさいねあせる

 

 

美人レスラーと言われてた選手もたくさんいましたね。

長い黒髪と言えば~井上貴子さん赤薔薇豊田真奈美さんピンク薔薇ステキでした。

ジャガー横田さんの素早い動き!かっこ良かったですね。上手い!

 

 

女子プロ生観戦は一度だけです。

ライオネス飛鳥さんの解散式に行きましたニコニコ

クラッシュの歌になったとき、往年のファンがみなさん歌ってらっしゃいました。

その場面、鳥肌が立つほど感動して、思わず涙したケサランでした爆  笑

 

 

 

 

つー事で、クラッシュとビューティペアの曲をUPさせてね音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無観客が気になって、、

本日の着地点は女子プロでしたハート