皆さん、お仕事の方はどうですか。

ケサランの仕事はテレワーク出来ないので通勤しています。

職場ではみんなマスクしてますけど、大勢の人がいるので心配です。

徒歩通勤がせめてもの救い、、そんな感じです。

 

 

 

今日はお休みなので、録画してたモンスター尚弥さんの特集番組を2本見ました。

改めて試合を振り返ってみると、、

対マクドネル戦の秒殺もスゴかったけれど、

WBSS対パヤノ戦で放った神のワンツーボクシング

尚弥さん自身も何かのインタビューでは、

「時が止まった」

「まるでスローモーションのようにハッキリ見えた」と言ってらしたけど、

タイミング、呼吸、その全てがハマったとしかいいようのない、

まさに神ががっていた瞬間でしたキラキラ

 

 

パヤノは尚弥さんの右が見えなかったね。

 

 

 

下差し対ロドリゲス戦

 

ロドリゲスが今まで積み重ねてきた勝利すら、

まるで全否定するかのごとく、

それくらい尚弥さんの破壊力はスゴかった。まさに圧倒である。

 

 

 

下差し決勝戦での対ドネア戦。

ドネアの左をもらった瞬間・・ヤバしでした。

さすがドネア。強し。

 

 

 

感動の嵐。世界中のボクファンの胸を打ちました。

この試合を見てボクファンになった人もたくさんいると思います。

ボクシングって素晴らしい!!

 

WBSSの優勝トロフィー星

尚弥さん、ホッとした表情でしたね。

 

 

 

ホントだったら再来週の日曜は・・・

リアルタイムでWOWOW見るためにお仕事休み取ってましたけど・・

 

 

いつ試合出来るか、

今は先の見通しすら立たないけど・・

 

 

心強いお言葉ですね!!

 

その日を待っています!!

 

 

 

 

 

 

 

下差し大好きラムレーズンアイスハート見つけると即ゲット。

 

紫色が大好きピンクハート

 

 

 

それではみなさま、コロナに負けずに頑張ろう~!

「家政婦は見た」のバンビがお送りしましたハート

(掃除機見ると逃げ出してカーテンの隙間から様子伺い~爆  笑爆  笑