先日はTBS2で録画した具志堅さんの試合を見てたんだけど、

クラシカルファイトを見ると必ず「藤田社長」を探してしまいますてへぺろ

(ウォーリーを探せ!みたいなね笑)

 

 

V2ボクシング対マルカノ戦

ご存じリングサイドクラブの名物おじさん「藤田社長」 

ご存命でしたら(って、何歳になってたか分からないけど)

今もホールの全試合、日本全国ボクシングの試合あれば、どこでも出現してたと思う。

 

 

 

社長のヤジはおもしろくて、先日もボクブロガーのジョーさんがコメしてくれたけど、

「なんにもしてないけどいい感じ~」なんて深い名言もある爆  笑爆  笑

 

 

 

V5ボクシング対ハイメ・リオス戦

具志堅さんの左が決まってリオスがぐらついたとき、

藤田社長、満面の笑み爆  笑

 

社長のヤジも聞こえてきます笑

 

 

 

社長の横のグラサンかけてる、反社会的チックなお方もリングサイドクラブです^^

ホールではいつも藤田社長と並んで観戦してましたね。

 

ランダムに写メ撮ってたので、

もう何がなんだか分からなくなってきた爆  笑

とにかく藤田社長は「いつでもいる」のでした。

 

 

 

当時は、ケサランも大人になったら、

リングサイドクラブに入りたいな~なんて憧れていました。

藤田社長とは知人を通して、一度だけ挨拶程度で話たことあります。

たしか床屋さんだったよね。

 

 

 

 

 

 

下差し国歌斉唱日本ではブラシが向けられてる滝汗

具志堅さんが歌う君が代。音程がビミョーだわ(笑)

六島ジムの小陸選手だったらもっと上手に歌えるわ~ニヤニヤ

 

 

解説はガッツさん。

白のスーツなんて最近見ないからなんか新鮮^^

こーして見てみると、カッコイイ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、この瞬間をテレビ観戦してたケサランは、

「ボクシングってすごい!!」 感動に打ちのめされました。

そして、初めてボクシングマガジンを買った頃でもありました笑

 

 

 

キラキラV13キラキラ あれから幾年月~。今だに破られていない。

まさに偉業であり、伝説なのでした。

具志堅超えしていく選手は誰だ? 寺地拳四郎選手に期待していますボクシング

 

 

 

 

 

 

 

つーことで、JunBox様の動画を貼らせていただきます。

具志堅さんの試合を見たことない女子は必見です!