ストロングV1戦からちょうど1ヶ月ボクシング

次に向けての応援グッズなんかも考え中ですチョキ

 

 

 

 

去年の秋、19歳で天寿をまっとうした我が家の愛猫ポロンハート

 

 

そろそろ新しい家族を迎え入れようかな~って考えています。

保護猫ちゃんなど、出会いを求めて探し始めています三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

今年はね、是非行ってみた場所があります。

(写真はお借りしました)

宮城県蔵王のキツネ村犬 放し飼いされてます。

最近は海外からのお客様も多いみたいです。

うじゃうじゃいます(笑) キツネ達に会いたいっ!

抱っこ出来るんだってー!

 

 

 

 

下差し横浜野毛山動物園のレッサーパンダです。可愛い過ぎるラブラブ

しばらく会ってないので、今年は会いに行きたいです!

何時間でも見ていられますキョロキョロキョロキョロ

横浜野毛山動物園は入場料無料よ音譜

 

 

 

ハート八ヶ岳高原に行きたいハート

荒廃した高原のホテルを一流にするべく立ち上がった1人の男性と、

スタッフたちの奮闘を描くドラマで、1976年に田宮二郎さん主演で放送されました。

今もなお語り継がれる伝説のドラマですキラキラ

 

 

2003年には佐藤浩一さん主演でリメイクされました。

 

特に初回の田宮さん主演のときは、

当時中学生だったケサランは夢中で見てました。

 

ボクシングでは具志堅さんがグスマンからベルト奪取した年ね。

山梨での試合、7RKO決着!

家でお父さんとテレビ観戦してました。

ボクシングってすごいっ!格好いいー!どんだけ~!鳥肌が立ったわ!

 

 

 

大場さんが亡くなったときも、お父さんから聞いてビックリした。

子供心にも衝撃的で・・高速道路・・外車・・頭の中をグルグルしたのを覚えてます。

子供のケサランでも大場さんを普通に知ってたくらいだから、

今思うと、当時のボクシング人気が全国的なものだったのが分かりますね。

 

 

昨日、たまたま父の写真を見たので、思い出しました^^

大場さんのファンだったと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝た~いむ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  

諸橋一将選手こともろぴょんさんのT&Tジムですボクシング

ケサランも通えるものなら通いたいですニコニコ(←激しい運動が出来ないんですあせる)

 

楽しそうニコニコニコニコ

いいな音譜いいな音譜いいな音譜

 

 

レッツ!!トライ!!