ゲットしてきましたチョキ

トリプル世界戦ボクシング

 

 

ボクシングIBF世界フライ級タイトルマッチボクシング

王者モルティ・ムザラネ(南ア)VS元3階級制覇王者の八重樫東(大橋)

 

 

 

12・23 ストロングV1戦の翌日、

横浜アリーナに直行決定新幹線

 

 

当初は、家でテレビ観戦と思っていたけど、

新幹線、新横浜で降りるのですから、

そのまま帰宅なんて出来ましぇーん!

 

 

それに、なんたってケサランは、ある【約束】を思い出したのです乙女のトキメキ

 

 

去年の12月。横浜駅です。

八重樫さんと偶然にも電車を乗り合わせました(2回目ですw)

写メの数日前にもファミレスで遭遇してます(どんだけ会うんだよw)

 

 

 

このとき、ケサランは八重樫さんに「チャンピオンになって下さいね!

世界戦のとき行きますっ!」って言いました。

以前、観戦に行ったことも話すと、

八重樫さんは「ホントですか!」って少し驚いて、

そして「またよろしくね^^」って言って下さったのハート

 

 

 

 

世界戦に行くと言ったからには、約束を守るのがファンてもんでしょ。

行くと言ったからには行くのだ!!

それがボク女の心意気ってもんさチョキ

 

 

 

 

下差し去年の忘年会。八重樫さんのお店「COUNT8」

こないだ、テレビ番組で大改造みたいのやってたけど、

その後、どうなったのかな~?

 

 


 

八重樫さんが挑戦するムザラネは、

去年の暮れは、我らが六島ジムの坂本真宏選手(現在は引退されてます)と対戦。

今年5月には後楽園ホールでは黒田雅之選手と激突。

悔しいけど日本選手2連敗しています。

 

 

ムザラネって、負けないボクシングをする。そんな印象です。

全盛期は過ぎてるけど、やはり強くて巧い。

 

黒田雅之さんの試合は聖地観戦しました。

 

 

 

 

八重樫さんならやってくれる!!

 

 

ムザラネをぶっ倒してくれる!!

 

 

 

その瞬間を見届ける為に、横アリに行くのだ!!

 

 

 

 

 

 

 

下差し八重樫さんが世界チャンピオンになるまで働いてたラーメン屋さん。

今は当時とは違うお店ですね。

八重樫さんが世界獲ったときは一面に📰記事を貼ってました。

 

ケサランの家の近くなので、

ちょいちょいお店の前を通るんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ストロングV1まであと4日炎

 

 

 

ドキドキするよ~ラブラブラブラブラブラブ