寒くなってきたので、昨日からストーブ出しました。

 

 

 

六島ジムさんのインスタを見ていたら・・

去年の夏に、ケサランがストロングにプレゼントしたスヌーピーTシャツ!

UPされています!感激~^^

(写真はお借りしました)

 

で、思わず苦笑いしてしまったのがこれ下差し

 

女の子 って書かれてる滝汗滝汗滝汗

当時はまだ、ストロングの試合観戦に行く前でしたから、

誰もケサランを知らないから、、

今更だけど、めっちゃ恥ずかしい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

あたくしガチボクファンですから、

ストロングがパッキャオ興行に出た時点で知ってましたが、

(デイリーの記事読んでファンになった)

ストロングと知り合ったのはアメブロですピンクハート

色んな偶然が重なったのもあります。

 

 

 

Tシャツを送ったとき、手紙を添えましたが、

そこに“ケサランはおばさんです”と書きましたよw

 

まぁ選手にしてみたら、応援してくれるファンが、

若かろうが、おばさんだろうが関係ないだろーけど、一応ねウインク

 

 

 

 

・・・1年前、ストロングがチャンピオンになるって誰が思ったでしょう。

ケサランは当時から、ストロングはOPBFかアジアチャンピオンになると思ってました。

思ってたというか、信じてたと言っていいと思うおねがい

 

 

 

それは、ストロング本人が「ランカーになるのが目標じゃない、

必ずベルト巻きます!」と言ったからですボクシング

 

 

 

そしてストロングは見事に、

WBO APバンタム級チャンピオンになったまじかるクラウン

まさに有言実行!!

 

 

ストロングは決して器用なタイプではない、

まさに叩き上げのボクサーです。 

くじけないド根性があります炎炎炎

 

 

 

絶対V1!!

 

 

 

次戦の発表が待たれるとこですが、

ケサランはすでに応援準備、スタ~ティンイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

ボクシングBe Strongボクシング