2度目の更新ですニコニコ

本日のメインイベント!チケット発券ー!

 

 

 

 

じゃじゃ~ん!!

 

 

1万円のチケ争奪戦に敗れて、2万円になってもうた笑い泣き

でも、2万ゲット出来ずに3万になったひともいっぱいいるからね。

最初にソールドアウトになったのはリングサイドの10万円ってか~!

 

 

 

 

無事に発券もしたので、

星のうどん庵さんへGO音譜 ごぼう天とセットになってます。

おいしゅうございましたニコニコ 

 

 

 

モンスター尚弥さんのクリアファイル

対パヤノ戦のときのものです。

 

でも、尚弥さんのこの表情イマイチじゃない?

せっかくのクリアファイルなのに~!

 

 

 

クリアファイルの中に何が入ってるかって?

 

じゃじゃ~ん!!

 

 

 

愛しのストロング様のパンフどぉえ~すハートハートハート

それぞれストロング様のサインをいただいておりますキラキラ

 

 

向かって左のパンフは、ケサランは観戦に行ってませんが、

ボク女仲間の花ちゃんからいただいたものです!!

花ちゃん ありがとう~ハート

 

 

今日もストロングでしたチョキ

次戦に向けて応援強化スタ~ティンバレエ

 

 

 

 

 

ラブラブBe Strongラブラブ