今週の金曜日にはロブ・ブラントvs村田諒太選手のリベンジマッチボクシング

お仕事早番なのでオンタイムで見れます(ヤッター!)

ドキドキするー! でもなんか心配ー!アグレッシブな村田選手が見たいですおねがい

何が何でも勝利して下さい!!

 

 

 

昨日はバーゲンに行ってきました音譜 アクセサリーが半額音譜

ストロングの祝勝会で使えそうなのでとりあえず3個ゲット(真ん中はバレッタ)

 

 

 

こちらも祝勝会ではくストッキング(普段、ストッキングはきませんから~)

 

今回パーティー衣装ワンピースを着るにあたって、

メインはドレス選びだけど、それに付随して靴ハイヒールバッグカバンアクセサリーにストッキング!

なんならブレスレットまでー(笑) 

小物選びは、それはそれで金も時間もかかるってことに気が付いたわ(先に気づけよーw)

今がバーゲンシーズンでホント良かったチョキ

 

 

今回一番の戦利品は下着でしたので、皆さんにお見せ出来ないのが残念ですがw

ステキなブラジャーをゲットしたよピンクハートハート

パーティーでボディコン着ますから、お胸を寄せて~上げて~ハイ、完了ww!!

 

 

実は先日の大阪決戦でもケサランは勝負下着付けてました。

ここ一番!のときは、下着も新しいとテンション上がって心身がしゃきーんとしますキラキラ

見えないところにおしゃれする! ケサランのゲン担ぎかも知れないわラブラブラブラブ

 

 

 

そして、一番肝心の新幹線のチケットもゲットしてきました新幹線

格安チケットのお店はどこもそんなに値段は変わらないけど、

それでも少しでも安いとこ見つけると、得した気分になれますねウインク

大阪遠征3回目ですけど、今回が一番安くチケットをゲット出来たよチョキ

 

 

 

 

そして、そして・・どうかお姑さん、今月いっぱい頑張って!!!!

私を大阪に行かせて下さいお願いお願いお願い