下差し昨日は仕事終わりに行きました。

 

 

以前と看板が変わってた。リニューアルしたんですね。

伊勢佐木町でお酒飲んで、音楽聞いて、帰りにたこ焼き食べてきましたグッ

 

 

 

下差し後楽園ホールではこちらの試合(やっとボクモバ登録したケサランです。おそっ!笑)

未来モンスター乙女のトキメキ 中谷潤人選手ボクシング

 

今回、中野ウルフ選手の目の負傷により、急遽タイトル戦キャンセル、

ノンタイトル戦に変更。2階級上のフィリピンランカーとの対戦になりましたボクシング

 

 

記事を見た瞬間、思わず「でたっ!」と声が出てしまったよ爆  笑

1R、左ボディブロー一発でキャンバスに沈めたってか。

83秒ってかー! 秒殺だよ!井上尚弥さんかよっー! 

尚弥さんは世界でミニタイソンて言われてるから、

潤人君はミニミニタイソンねウインク

 

 

今回、急遽決まった対戦相手ですから、どんくらいの選手かは分からないけど、

それでも2階級上の選手を一撃だもの。 潤人君のパンチの破壊力が証明されたわっ。

 

潤人君はもう世界いっていいでしょ。てか、早く見たいわ!

 

 

 

 

続いては、次世代ミニマム級一押し!石澤開君ボクシング

世界へ羽ばたくの間違いなし! ワンヘンいったって下さい!

 

 

去年、横アリ。村田さんの試合で。

 

 

 

ボク仲間のなつさん、良かったね。一安心ですな^^

 

 

 

さてさて、ケサランは眼圧が上がってしまい、3年ぶりに目医者さんに行きました。

毎日ボク動画見て、ひとりで居酒屋入れば、イヤフォンしてスマホでレイズ観戦てへぺろ

おっさんというか、へんなおばさんだわな(笑)

いつでもどこでもボクシング観れるって、ほんと便利になりました(しみじみ~)