今日はいいお天気で気持ち良いですね晴れ

 

 

下差し通勤途中の道端に咲くラベンダー。

色が鮮やかで、めっちゃ綺麗なパープルでしょピンクハート

ちょうど今頃の季節に満開になるので、毎年楽しみなんだニコニコ

 

 

 

 

 

ブロガーさん達の言葉にぐっとくることってありますよね。

 

新幹線で、ポータブルDVDでボク観戦する太陽さん。

大阪着くまでに5試合は見れるな!と書かれていて、

同じくボクブロガーのけんさんが、そのコメに“しびれた”とコメしていた。

すると太陽さんは “ボクシングを見続けるには人生は短すぎます” と返事していた。

 

わお~! お2人のやりとりにケサランはしびれましたよ照れ

 

そう、我々ボクファンにとって、ボクシングは人生の一部であり、

むしろ大半を占めている。

忙しいから見ないとか見るとか、そーいうの関係ないのだ。

空気吸うみたいに、日常の中にボクシングがある。 

うれし、たのし 大好き♪  そこに理屈は存在しない。

ボクシングが好き。ただそれだけ。 エブリデイがボクシングボクシング

 

 

ケサランもボク動画を見ない日はない。 毎晩誰がしらの試合を観ている。

懐かしの試合見だすと止まらなくなるし(笑) 昔気づかなったことに気づいたり、

改めて見ると、印象が違って見えたり、新発見があって楽しい。

 

 

今週末には令和最初の日本人世界チャンピオンが期待されてる、

船井選手vsアンカハスの試合がある。

 

ケサランは両選手のこと、名前は知ってるけど、

どんな試合してきたかはよく知らないので、当然動画を見た。

 

アンカハス。ボクシング綺麗!巧い!かっこいいピンクハート むしろ惚れた(笑)

サウスポーのお手本の様だと思った。

 

 

船井選手の動画も見た。

アンカハスのあとに見たので、正直、不安になってきた。

でも、必ず勝機はあるはず。なんとか大金星を飾って欲しい星

頑張れ船井選手!

 

 

今朝、太陽さんブログを拝見すると、

アンカハスを、元OPBFフェザー級王者 松本好二さんに似ていると書かれていた。

 

 

わお!そっか、松本好二さんね!!それならケサランも分かる!

松本さんは大橋ジムのトレーナーとして有名。息子さんもボクシングやってる^^

もちろん、ケサランは現役時代の松本さんを知ってる。試合も何度か生観戦してるボクシング

 

 

今夜は松本さんの動画見よ~っとチョキ 多分、生観戦以来かも!?何十年ぶりってか爆  笑