春物の洋服をゲットしに、久しぶりに海老名まで行ってきましたニコニコ

 

 

下差し去年、SNSで話題になったマツキヨのヒルメナイド油性クリーム。

横浜辺りはマツキヨがなくて買えなかったけど、海老名にマツキヨがあった^^

成分が皮膚科で処方されるヒルドイド(クリーム、ローション)とほぼ同じjなのでびっくり

病院に行かずにドラッグストアでゲット出来るのですから、大人気になりましたニコニコ

(色々あって社会問題にもなったけど、書くと長くなるから割愛します)

 

で、使い心地ですけど、まだ一度しか使ってないけど、しっとりしますウインク

こってり感のあるクリームなので、少量づつ手に取り伸ばして行くといいですよ。

 

 

ドラックストアとくれば、コスメピンクハート メイビリンのマスカラ。お色は限定色の「バーガンディ」 

限定と言う文字を見たら買わずにはいられませんでしたニヤニヤ

ケサランはマスカラは黒ではなく、茶色やボルドーが好み。

 

 

下差しお約束、3足千円の靴下ウインク

足の甲が見える靴を履くときは、シースルー靴下だと綺麗に見えるね♪

 

あとは、がんこ職人のおせんべいとポンパドールでバケットをゲット食パンピンクマカロン

 

 

 

あれ?春物の洋服を見に行ったんじゃなかったっけ!?滝汗

 

 

 

 

昨夜は、お布団の中でヘビー級のクラシカルファイトの動画を見ながらおやすみしました。

ケサランはざっくりとしか分かってないので、復習中ですニコニコボクシング