こんにちは。

今日は雨模様傘 寒いです。

 

 

最近お気に入りのアディクションラブラブ

カラーバリエーションが豊富で、アイシャドーのタイトルがおしゃれ音譜

Love Affair に、Let It Be、Platonic 、My Baby。なんかテンションも上がります。可愛いハート

 

 

ケサランが使ってるルージューとアイシャドー。

向かって右が大人気のCry Babyピンクハート 使い勝手抜群ですニコニコ

 

先日ゲットした限定品のピンクのアイシャドーパレット。ラブリ~ピンクハート

グロスはどんなルージュにも合うので超便利。

 

 

下差しルージュ(限定品・2色)深いローズ系なので、グロスを重ねるとちょうどいいあんばいチョキ

リップペンシルは普段使わないけど、ブラシと一体型になっていたので思わずゲット!

 

モデルさん、関西弁ですね。 ほんまに~って、ストロングを思い出す爆  笑 合宿ガンバ!!

 

ケサランはメイク品のパケもおしゃれ感があるものがスキ。

自然派系メイク品にありがちな、地味なパケには気持ち行きませんえー

やっぱ見た目って大事なのニコニコ

 

 

アディクションは、スタイリッシュでありながらも、とんがり過ぎず、

大人可愛くておしゃれ感抜群ラブラブ 

 

 

それにしても、限定品って言葉に弱いにゃ~爆笑