こんにちは。

 

 

お宝が届きましたー!! 浜田様のサイン入り!!

ケサラン、めちゃくちゃ嬉しいーラブ (尊敬するボクブロガー様、感謝感謝グリーンハート

 

 

1987年7月22日。 浜田剛史(帝拳)vsレネ・アルレドンド(メキシコ) リマッチのパンフボクシング

浜田様がレネから世界奪取した国技館で再び激突!

 

パンフレットを見た瞬間、当時の気持ちが甦り、こみあげちゃって泣きそうになりましたお願い

胸がキュンキュンしちゃって、たまらない。

 

 

男・浜田。ここにありピンクハート

レネ、イケメンだねラブラブ

 

カーロス・エリオットの名前もある。

 

 

 

右はレネから世界奪取したときのパンフキラキラ

ボクシング史に燦然と輝く歴史的な試合です!!

 

 

浜田様は劇的な初回KO勝利でレネから世界奪取してますから、

2度目の防衛戦で再びレネと戦って破れますが、負け方もこれまたハンパなかったの。

あのときのショックっていったら・・・ちょっと言葉にならなかったなショボーン

 

レネとリマッチボクシング

 

 

 

レネから世界獲ったときの動画もUPしておくわねウインク

 

今も語り継がれている「座布団の嵐」

男・浜田!侍みたいにカッコいいよラブラブ

 

 

 

 

こちらのパンフもいただきました。

先日の恒成選手vs田口選手。 いいですね照れ