こんにちは。

 

今日はお休みでしたので、去年録画したWOWの総集編や、

ダイナミックグローブ、や~っと見れましたてへぺろ

 

日本ライト級タイトルマッチボクシング 吉野修一郎選手の圧勝でV3!

挑戦者の小林和優選手、プロ13年目にして初のタイトルマッチ!

衝撃的なKO負け・・吉野選手のスゲェ~パンチ、ドンピシャでした滝汗

 

 

 

そしてケサランが注目してる選手。 佐川遼選手(三迫)7戦6勝(4KO)1敗

 

佐川選手の試合、去年、ホールで観戦したんですけど、

世界戦でダニエル・ローマンと戦った、大橋ジムの松本亮くんにKO勝ち!

まさに大金星キラキラ 

 

ケサランは松本亮君を応援してたので、衝撃的なKO負けに涙目になったわ。

だけど、勝った佐川遼選手、いい選手だなー!って素直に思った。

でもって、俄然注目しているのでしたラブラブ

 

アマ経験、80戦以上もあるので、上手いボクシングをします。

右ストレートがめっちゃいいですボクシング

これからどんどん進化して、今年はタイトル戦もやるんじゃないでしょうか。

頑張って欲しいですニコニコ

 

 

拳四郎と京口選手のスパも迫力ありましたね(やっと見れたわ・・笑)

2人ともカッコいい~! やっぱチャンピオンのオーラがある。気迫がある。

世界戦の2週間前なんだよ。すごい! ホール観戦に来てた人ラッキー音譜

 

 

 

でもって、ピラティスの帰り、デパートのバレンタイン特設会場、覗いてきたわキョロキョロ

 

デザイナーズブランドじゃないけど、海外の有名スイーツ職人さんのチョコが色々あったよ!

お高いのは2万くらいのもあったポーン

 

下差しお馴染みのリーフチョコ。自分に買いました(笑)

 

来週はバレンタインデーチョコ、買います。

誰にあげるかって? うふふハート