こんにちは。

おしゃれヨギーニ&ボク女の皆様、いかがお過ごしですか

5月も今日で終わり。すっかり梅雨空ですねくもり

 

 

いきなりですが・・ケサランの枕元ですあせるあせる

ヨガ雑誌なんて二か月に一度の発売なのに・・読み切れないうちに今月号が・・

ついでに、移動時に読む文庫本、お風呂場には半身浴しながら読む、濡れてもいい古本あせる

以前は読破してましたが、最近はだんだん・・・滝汗

ボクシングビートも、中谷潤人選手と中谷正義選手の記事が見たくて、

そこだけ読んでそのままに・・

で、今日やっとゆっくり見ることが出来ました爆  笑

 

 

下差し現在活躍してる選手達が、どんな試合に感動したのか興味深々~楽しい記事でした音譜

 

うんうん、へ~、なるほど~、分かるわ~って共感しながら拝見したニコニコ

そして、私自身忘れてた試合を思い出したり、見直したりね。

 

でもって、自分のベストバウトは・・ひとつだけ選ぶのはヒジョーに難しい滝汗

圧倒的勝利、激闘、僅差、ドラマチック、どの路線で選ぶかってのもあるし、

なので、またの機会にでもゆっくり書きたいけれど・・。

 

とりあえず今、ぱっと思い浮かんだのは、

勇利アルバチャコフがムアンチャイ・キティカセムを撃沈して世界獲った試合と、

ムアンチャイとのリマッチ。

世界挑戦の試合は国技館に行きました(勇利の日本デビュー戦を見て虜になった)

リマッチはタイ、行くことも考えましたが、都合つかずに断念。

どちらの試合も素晴らしいKO勝利!

得意の右クロスはまさに芸術。全てが素晴らしい。勇利のボクシングに酔いしれました。

ムアンチャイ・キティカセムも魅力あるボクサーですラブラブ 

 

KOハイライトシーンです。

終わりの方にケサランお気に入りのムアンチャイとの2戦が出てますラブ

ピューマとの試合は・・今だに、ちょっと感情溢れて泣きそうになっちゃう。色々あったよね。。

 

 

みなさまと繋がれてることがとても嬉しいですニコニコ

いつもありがとうピンクハート(今日明日お休みなので、枕元は今からかたづけます!笑)