こんにちは。

全国のおしゃれヨギーニ&ボク女の皆様、いかがお過ごしですか。

ご訪問、いいね いつもありがとうございますニコニコ

 

今日は懐かしのアイドル情報誌【平凡】を見てみたいと思います音譜

1972年7月号(みなさん、生まれてました?滝汗私は小学生でした)

国民的アイドルだった天地真理さんとジュリー♪

 

巻頭のグラビアはシンシアこと南沙織さん。

右は村野武範さん、青春ドラマで大ブレイク♪レッツ!ビギン!

 

下差し札幌オリンピックの女子フィギアスケートで銅メダルを獲得したジャネット・リン。

コケても笑顔が可愛くて、国民的アイドルになりました(私も大好きでしたピンクハート

現在千葉県知事の森田健作さん。ドラマ【俺は男だ!】で大ブレイクブルーハート

石橋正次さん。不良役がピッタリで格好良かったですピンクハート(カンガルーか!?)

そー言えば、あしたのジョーの実写版であせる矢吹ジョーをやったんだよねボクシング

当時、私はこのお二人が大~好きで、萌えておりましたラブラブ

子供心に「森田健作と石橋正次、どちらを選ぶの!?」と、自問自答したりね爆  笑

 

ラブイズオーバーがヒットするずっ~と前の、第一次黄金期の欧陽菲菲さんラブラブ

歌もビジュアルも大~好きでした。ヒット曲の雨の御堂筋、雨のエアポート、恋の追跡、

ビートたけしさんも好きな 恋の十字路という隠れた名曲もあります音譜

 

オリビア・ハッセー。映画"ロミオとジュリエット"で大ブレイク。可愛い~ピンクハート

 

・・実は、この平凡は手のひらサイズなのでした。びっくり

グリコのおまけのタイムスリップシリーズ。古本屋さんで見つけましたニコニコ

昔大好き音譜昭和大好き音譜古いものから元気を貰ってます爆笑

 

(以前、明星もご紹介したので気になる方は覗いてねウインク

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村