こんにちは。

全国のおしゃれヨギーニ&ボク女の皆様、いかがお過ごしですか。

お越し頂きありがとうございますキラキラ

 

ヨガレッスンの帰りにぶら散歩音譜街はすっかりクリスマス色ですねクリスマスツリー

 

電車のマスコットのゆるキャラ"そうにゃん"の吊り輪です。

名付けてHAPPY星にゃん吊り輪】(←勝手に命名てへぺろ

そうにゃん、デパートにもおりました。サンタクロースになってるニコニコ

サンタスヌーピーもいたよニコニコ

 

見えてきました!このビルに大橋ボクシングジムがあります(私の通うヨガスタジオの近くなんですウインク

現役時代の大橋会長(今とはだいぶ違う・・汗)当時、何度か試合を見に行きました真顔

それにしてもこの写真・・かっけ~!惚れてまうやろ〜おねがい

 

↓本日の戦利品。手触りに惚れてゲット。モフクッション。HAPPYスマイル爆  笑 

ミルキーは歯につくので普段は食べないけど(笑)このラムレーズン味はめっちゃウマいのでリピートしています。

夫君も大好きなラムレーズンのラミーチョコ。 そーです!ラムレーズン味が大好きなのでしたウインク

 

帰宅して玄関で写メしてたら、2階から「にぃー」 モフ猫の声が聞こえてきますキョロキョロ

(手袋、ねこ柄だよ)

 

2階に上がると・・ドアが少し開いとるし!(ドアを閉めたらスゴイよね爆  笑

 

ご飯の催促。角にグリグリ、スリスリ~ごっつんこ~。

今日も留守番ありがとうさんニコニコ

 

ではでは皆様、明日も良い日でありますようにラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村