こんにちは。

全国のおしゃれヨギーニの皆様いかがお過ごしですか

お越し頂きありがとうございます赤薔薇

 

ここ1週間くらい不調ですショボーン

季節の変わり目になりやすい"謎のキモキモ"

食欲はあるけど気持ち悪いからあんまし食べなくなります(痩せるチャンスとも言える)

突然の睡魔もあります。そもそもが寝つきもよく、どこでもぐーぐー寝れるタイプなんですが、

昨日は歯医者さんで2度ほど寝落ちしそーになりました滝汗

キンキン削ったり歯の型取りしてる間、吐き気も治まってリラックス状態になったんですびっくり

バランスがおかしいね。自律神経系にきてる感じ。ヨガはゆったり系をチョイス。

 

そんなこんなですが、新しいヨガウェアを久々にゲット音譜

ヨガブランドのウェアって結構お値段するから、セールのときしか買わないけど、

最近GAPにヨガウェアがあるの発見!ポーンお求めやすい価格でございます。

 

肩周りのシルエットが丸いので、タンクトップの似合う鎖骨の綺麗な上半身になりたい・・。

筋肉出してみました~(笑)

脇のはみ肉のおかげでノースリーブが似合わないあせる

まるで小さなお尻みたい!毎度お馴染み THE・ミニおけつ滝汗

 

腹、若干引っ込めてます(汗笑) でも3年前はポッコリでてたのよ~!

今はかなりスッキリしてきたよウインク 

夢は・・ここを割りたいんだけどね!(難しいよねぇ笑い泣き

 

ではでは皆様、今日もHAPPYな一日を~ニコニコ

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村