こんばんは。

全国のヨギーニの皆さま、いかがお過ごしですか。

お越し頂きありがとうございますピンク薔薇

 

抜歯したり、上がったと思ってた生理がきたりで(乳がんのホルモン療法してるので、生理あがってもいいんですけどぉ)

PCの前でブログを書こうとすると、ど~しても眠くなってしまうので、

今日はニコが出てくるロードムービーを2本ご紹介して寝ることにしました。

 

 

猫、ミュージシャン、ジャンキー、気になりますねぇ。

実話なんですってグラサン

 

こちらはずいぶん前にテレビで見ましたが、

何気に見てたら、物語にどんどん引き込まれていきました。

とても印象に残っている映画です。

ハリーとトント

 

↓↓↓ あらすじ

http://mihocinema.com/harry-tonto-16415

 

 

ではでは、おやすみなさ~いzzz

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村