こんにちは晴れ

全国のアラフィフヨギーニの皆様、いかがお過ごしですかビックリマーク

 

今やすっかりお馴染みの、年齢表現アラウンド使いですが、

アラウンドって前後10年を指しますから、アラフィフだと45歳~54歳。

45歳と54歳ではちょっとした世代の違いもあるとは思うけど、

2つの年代をまたがった、ふわっとした表現なのでとっても便利。

だからこそ、これだけ浸透したのでしょうね。


で、わたくし今年の冬で55歳になりますからアラフィフ卒業になります。

アカラン(アラウンド60)になります。

でも55歳にして60代と同じくくりってのもなんか違う気がする・・!?

(若い人からしたらみんな同じかも知れんが・・汗笑)

 

そこで思いついたのが、

これからはアラフィフとは言わずに、50代 と表現したいと思います!!

(な~んだ、普通に言ってるだけじゃんあせる)

 

つまらない宣言ですみません・・汗



↑まだまだ膝に顔はつきませんが、

最近腰の調子がいいので、屈伸深まってます。

 

さ~てと、今日はヨガスタジオに行く日です音譜(帰りの雨が心配)

ヴィンヤサフローヨガでがっつり動いてきまっせ~!


 

黄色い花ご訪問ありがとうございました黄色い花

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村