言葉の時間 | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp

算数や国語の学習と同じように

小さい時から
言葉の使い方、選び方、解釈の仕方♪
「言葉」を学ぶ時間も必要だと
私は思っております😊💕

私のキッズアナウンスレッスンは
とことん♪
「言葉」と向き合う時間です😊🎵

授業が終わった後
子ども達は✨

お風呂上がりのように😆
スッキリ!気持ちの良い笑顔になります💕

自分の気持ちや考えを
言葉で表現する力を身につければ✨

自分らしい生き方が見えてきて
生きる喜びを沢山味わうことができます🎵

必要としている
すべての子ども達が
楽しめるレッスンです😉🎵

引き続き
私もカリキュラムを研究し続けますよ~👍️

子ども達のパワースポットを作りたい🎵
私の熱い熱い想いを乗せた🎵
言葉の学校🎵

山形キッズアナウンス学校は
話し方&コミュニケーション術を身につける
言葉の学校です♪

現役アナウンサーで
小学校教師経験の講師が
こどもアナウンス発声協会教材と
独自開発した「まる語メソッド」で
話し方コミュニケーションの
楽しさをお届け致します♪

場所  山形市内天童市内
対象  年長~小学生
活動日 毎週(金)
    17時30分~18時20分
参加費 1回3300円

クラス 紹介
☆ 第1(金)自分の言葉で基礎表現マスタークラス
(特別支援の生徒さんも安心して楽しめるクラスです)

☆第2(金)伝わる伝え方マスタークラス

☆第3(金)コミュニケーション術マスタークラス

☆第4(金)プロ表現マスタークラス

その他
親子クラス、大人向け話し方クラス、個別レッスンクラスも
大好評♪

学校、企業、塾、施設等に
出張講座も承ります🎤
 
詳しい内容は
公式HP
http ://happyhunter.jp 

一人一人に合わせた
カリキュラムで
自分らしい伝え方を身に付けて
笑顔溢れる毎日を目指します✨

「言葉を使った自己表現」という
一生の宝物を見つけてみませんか😉💕

詳しいお問い合わせ
info@happpyhunter.jp