山形県家庭教育アドバイザー任命! | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp

新年度✨
テレビラジオ司会講師と
毎日フル回転~😊🎤

春から
山形県家庭教育アドバイザーに
任命されました!

今日は
県教育庁様からのご指名で✨
代表で委嘱状授与と挨拶を
致しました✨

山形県内の
その道のプロフェッショナル!
人生の大先輩の方々が!
講師を務められ✨
充実した家庭教育を
深め広めている活動です✨

私は
現役アナウンサーとして
「言葉の表現」「コミュニケーション」の分野で
講師を務めて参ります😉

しっかりとした感染対策の中!
県市町村教育委員会様
講師の皆様と
実り多いセミナーとなり
充実した1日でした✨

まだまだ進化中ですが..
私のできることで
一人でも多くの方々の
お役に立てるように
精進して参ります😊✨

引き続き
メインの
キッズアナウンス!
そして
教育関係者様や保護者様の
大人向けの話し方講座!

「言葉」を通して✨
生きる喜びを伝えていきます~😉🎤



【出演情報】
◯さくらんぼテレビ
「家づくり大事典」
1月29日(土)
18時30分~19時
再放送
1月30日(日)
25時55分~26時25分


◯さくらんぼテレビ
「おきたま住まいるLife」
11月27日(土)
18時30分~19時
再放送
11月28日(日)
16時30分~17時


○山形コミュニティ放送
FM76.2ラジオモンスター
「Mon-brun」
パーソナリティー
毎週水曜日担当
午前9時~午後2時
5時間の生放送でお送り致します💞

スマホやパソコンで全国どこからでもお聴きいただけます♪
LISTENアイコンをクリックするだけ♫