立候補する! | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp

長年
続けてきたブログで表明!

その昔✨
念願のNHKで✨
リポーターとして
一生分の体験を得て✨

もう一つの夢
小学校の教師に転身✨
そして結婚✨

当時
アナウンサーと
教師を生かした
仕事がしたい!
漠然とした夢が見えてきて🎶
結果..今..
キッズアナウンス講師として
その夢を叶えました😊

教師をしながら.
叶えたいもう一つの夢! 
(どんだけ夢があるんだず~笑)
ミステリーハンターの
オーディションを受けまくり😆
最終審査まで残るという
うれしい知らせと同時に✨

さらに
うれしい出来事が重なり✨
息子を授かり💕

ミステリーハンターは
お預けになり..
今に至ります😆

が..
山形に移住してから..
私には
ミステリーハンターと同じくらい!
心に秘めた夢ができました✨

ある番組のリポーターをやりたい!
というか..
きっと私がやることになるだろう..
という直感😉✨

私は
営業が苦手で
信頼ある繋がりからの
お仕事を大事にしてきました😉💕
もちろんこれからも
大切にしていきます!

が..
やりたいことがあるなら..
立候補をする攻めも大切で!
その姿を
これから自立へ向かう
わが子達にも見せたい!

いくつになっても..
ママはチャレンジャーだし✨
夢は叶うということを!
見せたくて!

受け入れていただけるか
ドキドキですが😭
今の私だからできること✨
揺るぎない信念が..
前に進めと背中を押してくれて😊

一歩踏み出してみます😊✨

自分の心の目標を
表明してみました😊💛

応援していただけましたらうれしいです😊

【出演情報】
◯さくらんぼテレビ
「家づくり大事典」
5月29日(土)
18時30分~19時
再放送
6月6日(日)
14時30分~15時



◯さくらんぼテレビ
「おきたま住まいるLife」
6月12日(土)
18時30分~19時
再放送
6月20日(日)
14時30分~15時



○山形コミュニティ放送
FM76.2ラジオモンスター
「Mon-brun」
パーソナリティー
毎週水曜日担当
午前9時~午後2時
5時間の生放送でお送り致します💞

スマホやパソコンで全国どこからでもお聴きいただけます♪
LISTENアイコンをクリックするだけ♫

◯山交ビルカルチャーセンターキッズアナウンス講座開催!


○「ザ・テレビジョン」

◯山形初☆
小さな小さなWeb放送局
『Happyハンター放送局』
動画番組視聴&お仕事依頼&お問い合わせ