想いは叶う✨ | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp

年明け早々☆

東京時代♪
子どもが大変お世話になりました✨
先生から☆
子どもへの励ましのお電話が♪

ありがとうございます☀

私のふるさと山形に移住して...
もうすぐ..4年が経ちますが...

子ども達のふるさと✨
東京時代の☆
大切な方々と深いつながりがある!
幸せだな~(^-^)

最近✨
子育てを通して思うこと多々あり☆

私は..
得意じゃないこと...
たくさんあるな~✨
虫、機械、アイロン....

でも..
苦手&無理だと思うこと...
はっきり浮かばないな~

昔から...
一瞬...!
無理かも~
苦手だな~
....と思っても....

その世界に一歩...入ると❗

できるできない別で(笑)
面白い~!!!
と思えてしまうのです(^-^)

子ども達は..
ママって..変わってる~と言います(笑)

変化を楽しめてしまう(笑)
自分に感謝(笑)(笑)(笑)

これまでも☆
今も..
毎日色々ありますが...☆

....道に迷うことは多いな~(笑)
車のナビがあっても...
一回でその場には着けない~(笑)

でも....ワクワクします(^-^)

テンパった時ほど!
おおらか~☆
(親譲り(笑))

子ども達は✨
こういうママだから...(笑)

ゆったりと生きられる...みたいで(^-^)

同時に...

人生☆
思った通りでも...
遠回りでも...

それもこれも...
楽しめることが☆
楽しい~✨
って..
感じているみたい(^-^)

物心ついた時から✨
人生☆
素直に直感で生きていますが...(^-^)

不思議に...
自分から✨
楽しいことや人を見つけて行動している☆

さらに不思議...
成功失敗は別で..
経過も結果も..
「いつもナイスタイミングだな~」
自然な気持ちで思えることが多いな~(^-^)

得意じゃないけど..
続けてきたら...得意になっていた☆

できなかったこと&わからないこと...
時間と共に経験&知識を得て..
自分の中でマスターできた時☆

やれることはやったけど...
やっぱり無理だった時☆

色々だから...
生きること....面白いな~✨

いろんなことが...愛しいな...❤

子育ては...
その繰り返し...☆

深い人生を与えてくれた..
子ども達にありがとう❤

想いは...
自分のタイミングで叶う✨

今年も..
大冒険をするんだろうな~(^-^)


山形初!
小さな小さなweb放送局✨
Happyハンター放送局
ぜひ☀
ご覧下さい☺
次のOAは今月末予定✨
http://happyhunter.jp