絵本&○語コラム掲載♪ | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp



小さいときから..
好奇心旺盛きらきら!!
やりたいことが沢山ありましたきらきら!!
思い立ったら即行動ニコニコ音譜

夢や目標に向かって..
いつも自分らしく生きていましたニコニコラブラブ

それは..
周りの人が温かく見守ってくれたからきらきら!!

今..改めて感謝ですドキドキ

お母さんになり..
自分より大切な存在に出会いニコニコラブラブ


自分のことは何とでもなりますが..
子ども達のことは..きらきら!!

歯がゆいこともたくさんきらきら!!

自分の力のなさに情けなることも..


お母さんになったばかりの時に出会った絵本ニコニコラブラブ

自分のために買った絵本ニコニコラブラブ

「だいじょうぶ だいじょうぶ」
作.絵 いとうひろし

地元紙連載中♪
8月の絵本&○語コラムですニコニコラブラブ

私の魔法の○語♪
「だいじょうぶ だいじょうぶ」は..

物事はきらきら!!
考えたり..思う以上に..

案外..単純なものなんだな~とニコニコ
気づかせてくれた絵本ですニコニコラブラブ


登場人物のおじいちゃんがきらきら!!
自分のじいちゃん、ばあちゃんと重なって..
何回読んでもきらきら!!
涙が..自然と出ます汗

時折..頑張りすぎてしまうにひひ
私のブレーキの絵本だな~ニコニコ


いつもきらきら!!
コラムに関する温かいご感想をいただきありがとうございますニコニコラブラブ

さあ♪
マイク片手にHappyのお手伝い頑張ります~(^^)