キトリ | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp

高校時代からの親友♪

ずっと..私のことを知っていますニコニコラブラブ

彼女との時間は♪


マシンガントーク&爆笑づくしニコニコ音譜


心のガソリンスタンドにひひ

今回も..パワー満タンビックリマーク

お互いタイプは違うけど...

いつも励まして応援してくれる大切な親友ですニコニコラブラブ


時々しか会えないけど..
時々しか声が聞けないけど..
いつも心にいる友達ニコニコラブラブ
大事なときに必要としている言葉を贈ってくれる友達ニコニコラブラブ

年を重ねる度に
私の友達..みんなの..ラブラブ
存在がどんどん大きくなるな~ニコニコ



先日..
娘とお友達のバレエの発表会を観に行きましたニコニコ音譜

やっぱり..バレエは心が優雅になるな~きらきら!!

クラシックバレエの
ドン・キホーテのヒロインきらきら!!

キトリきらきら!!

東京時代きらきら!!
子ども達のバレエの先生のご指導のもとニコニコ

ママさん達で「キトリ」の名で..

ゆるいクラシックバレエを始めましたニコニコラブラブ

が..

いつの間にか..
衣装を身にまといきらきら!!

発表会に出演するまでになりにひひ

最初は恥ずかしさもありましたが..
みんなでワイワイ楽しかった~音譜

今は、それぞれ..
全国各地に住んでいますがきらきら!!

「キトリ」復活を合言葉にきらきら!!
..復活発表会を夢みていますにひひ

大好きな仲間と楽しいことをするビックリマーク
最高のHappyだな~ニコニコラブラブ