絵本&○語コラム掲載♪ | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp


最近・・

「言葉遣い」をきらきら!!
特にきらきら!!
意識して生活をしていますニコニコラブラブ

職業柄..
いつも意識はしていますがニコニコ

気持ちの切り換えの大切さきらきら!!
実感しまくりですニコニコ

お母さんとしてきらきら!!
先生としてきらきら!!
地域の一員や友人としてきらきら!!
メインの話す仕事できらきら!!

環境に合わせて..
私の話し方や雰囲気も七変化ニコニコ

特にブライダルの司会は..
言葉の言い回しには細心の注意と心遣いが必要ですニコニコ

どんなに気を付けていても..

普段の話し方や思っていることが無意識に出る..

常日頃からきらきら!!
訓練訓練にひひ

格式高い言葉遣いや雰囲気作りを磨いているこの頃..

周りからはきらきら!!

「何か..いつもと違う~(笑)」
と..ツッコミが(笑)

雰囲気や言葉のトーンなどきらきら!!
試している最中にひひと説明して..
笑いが起こりにひひ(笑)

やっぱりきらきら!!
一番はきらきら!!
笑顔と明るい会話力ビックリマーク

どんな環境にも適応できるな~にひひ



地元情報紙
マイタウンあさひきらきら!!

毎月連載させていただいているきらきら!!
絵本&○語コラムビックリマーク

今月の絵本はきらきら!!
「わたしはあかねこ」

自分を知ることきらきら!!
自分を好きになることきらきら!!
Happyへの近道ニコニコラブラブ


山形の話題きらきら!!
動画リポートしていますニコニコ
ご覧下さいラブラブ

山形LOVE飲み、山形検定、冷やし文化、樹氷、アイドル、お酒、さくらんぼ、イクメン、ラーメン、婚活、将棋きらきら!!

http://www.kyokuana.net/fujisankei.html

http://lt-j.com/touhoku.html