JR八尾駅のすぐ側にあります
喜楽亭

新開地の喜楽館と似てるので
ややこしいですが

こちらの方が
1年ほど先になるんだそうです

中川さんという個人様が
運営されているんですが
立派な設えでびっくりしました


高座にてパシャり



新幸の幸の字が読みづらいですが
これは寄席文字でして
末広がりになるように字を変えてます



下座からの一枚
奥から 里見まさと師匠、
パンチみつお師匠、
シンクタンク師匠のお二人です

爆笑のトークコーナー


暖簾も素敵です


お席亭の中川さんとまさと師匠

楽屋にて過去の寄席のお写真








本日は地元の方々を中心に
遠方からのお客様もおられて
満員御礼でございました

皆さんの想いの詰まった寄席小屋でした
地域の方に愛される人寄り場所で
落語をさせて頂きまして
ありがとうございます

励みにして精進いたします

ありがとうございました!


「喜楽亭 平成年忘れ寄席」
(番組)
漫談   たまやす
落語  金明竹     新幸
漫才    シンクタンク
漫談    パンチみつお
講談 太閤の風流     里見まさと
中入り
トークコーナー
まさと・みつお・シンクタンク

休演 まだやまだ

敬称略

大入叶