術後に飲み始めたもの | 3人目妊娠中、34歳で超巨大盲腸癌(大腸がん)ステージ3b発覚!

3人目妊娠中、34歳で超巨大盲腸癌(大腸がん)ステージ3b発覚!

ステージ3b。妊娠中に手術。治療そして決意の出産からの多忙育児☆

今日は術後に飲み始めたものについて書きます。

色々なブログを参考に見させていただいた結果、私がまず決めたのは、

ヤクルト400とミルミルSを飲む

ということでした。

それで、その当時は市販で売ってなかったので、ヤクルト営業所に連絡して毎週来ていただく契約をしたのでした。

いまだにヤクルトは続けています。ミルミルは粉っぽくて私はちょっと飲みにくく感じたので途中から辞めてしまいましたが。

今はヤクルト1000も出てますね!

 

 

 

ヤクルトさんが毎週来てくださる時に、その時にお得なヨーグルトのセットとか、飲み物セットなどを紹介してくださるので、その都度そういうのも全部身体に良さそうなので買って食べたり飲んだりしてます。


また次回、術後にやったことや食べたりしたものを書いていこうと思います☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてここからはオマケコーナーなので、興味ある方だけご覧いただければと思いますm(_ _)m


私は現在、オリジナルやコピーなどいくつかバンドを組んでいまして、

次回のライブは

9/4(日)18:30~19:00

川崎セルビアンナイト

東京事変コピバンをまたやります。

広めのライブハウスで快適らしく、客席との間は今回は距離をとってコロナ対策も主催者がきちんとやるとのことです。

鍵盤がプロの人なので、それを活かせる難しい曲や、本家のライブアレンジも再現する予定です🎹。事変で一番難しいんじゃないかという曲もやる予定💨

もしお近くで見に行ってもいいよーという方がいらっしゃれば、メッセージいただければ特典チケットのご案内を致します♪

前回は約20年ぶりのライブハウスで、いっぱいいっぱいになってたので、これから少しずつでも舞台に慣れるといいなと思います💦


※1バンド目の「Quiver Quasar」様が、諸事情により出演キャンセルとのことで、
OPEN/16:00 START/16:45に変更となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月にやった曲の中でも好きな部分たくさんありますが、ブラックアウトの歌が終わった後の後奏部分の演奏がとても好きです。
5月のライブからブラックアウト

それではまた!




にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

にほんブログ村