こんにちは😃

先日、4回目の検診に行って来ました。
コロナの影響もあり、いつもは混んでる待ち合い室もガラガラで、びっくりしました。😲
血液検査の結果もまぁまぁ良好😊
腎臓も肝臓の数値もまずまずでした。
が、白血球の数値は低くいのでいまはしっかり食べて、休養が大事かなと。

コロナの自宅軟禁もまだ続いてるので
身体だけではなく、心の栄養もとります😄👍

ということで、最近ネットでの立ち読みして面白くて買ったマンガ

『誰かこの状況を説明してください!』
木野咲カズラさん 原作徒然花さん
契約結婚ものですね😊
契約結婚から恋愛💕に発展するお話は結構あるので、私も好きで読みますが
これは、また少し違って主人公がお飾り妻を楽しんでるところが面白い‼️

『メタモルフォーゼの縁側』鶴谷 香央理さん
75歳でBLマンガに目覚めた老婦人と書店員の女子高生のBLを通じて、交流を深めていくお話。
幾つになっても、好きなものがあるって幸せだなぁって思います✨

私も本が好き😊
大人になってもマンガやアニメが好きなのはどうか?と思う時期もありましたが
好きなことをやめる必要はないなと
最近、つくづく思います😊