LIONS THANKS FESTA 2011
行ってきました!
熱は平熱、でも声が出ないというコンディションの中動き回ってきました![]()
毎年朝から並んでバックネット裏の席と1.3塁側のトークショーの席をキープしていた私達ですが、バックネット裏では嫌な思いをしてきたり・・・なので来年はバックネット裏行くの辞めようねと話していました。
それに一緒に行っても別行動なので、あまり一緒に行く意味もないよねって事で今回は単独別行動。
声の出ない私にとって1人は気楽でした。
寒い西武ドーム内は極力避けて外で楽しみました。
途中で今年はレギュラー選手はあまり移動しないんだって悟り、ナカジに近づけないもどかしさはあったけど何かまたナカジに会える気がして・・・
とりあえず昨日ほぼブログを書き終えていたのですが、また熱が38度を越え・・・今も37度ちょっとありますが![]()
いつものようにお昼休みにちゃちゃっと更新します~。
出会う選手結構偏りがあったかな・・・3、4回遭遇する選手もいました。
出会いがしらの選手は写真撮っていないけど、色んな選手とハイタッチ、握手出来ました。
一気に最初から最後まで載せるので画像が多いけど覚悟して下さいね
・最初はキッズエリア
横浜でも頑張れ、ゴトタケさん
ヘイヘイのこの表情好き
・グッズ売り場
おかわりくん
・ベースボールエリア
・1塁側ブルペン
・1塁側トークショー
去年に引き続きワンピース会
きゅーちゃん
・1塁側ブルペン
・キッズエリア
大石くん
時間になっても集合しなかった他の選手に向かってアピール
・3塁側トークショー
・3塁側ブルペン
牧田くん
・ベースボールエリア
・クロージング
移籍のゴトタケさんのご挨拶
感極まってる後では・・・
何故かウケてる選手達・・・
最後は胴上げです。
同期入団の2人。
ホアPは残ってくれるのかな・・・
思えば豊作だったこの年の選手で残ってるのは友亮さんだけだ。。
マウンド1周し終え最後にナカジがやってきた!
今日のビクトリーロードは夢のメジャーに向かう階段だね。
流石にここのシーンは感動でした。
ナカジありがとう!!!
以上、お付き合いありがとうございました。

























































































