ジュニア時代の嵐
ジャニーズファンを卒業して10年以上。
この前の日記で少しジャニーズについて触れたので、封印した引出しを久々に開けてみたら、6人時代のSMAP、TOKIO、V6、kinki、嵐、関ジャニのジュニア時代・・・と色々と出来てきたので、もう何年も語っていなかったジャニネタを書いてみようと思います。
画質は敢えて落としたり加工していますが秘蔵PHOTO等アップしてみます。
まずは私とジャニーズの出会いから。
たまたまTV付けたら、ローラースケートリンクでお兄さん達が「ボンバーズ、ボンバーズ」言いながらローラースケートを滑っていて・・・
その時はまだメンバーも田代くんで。
光GENJIとしてデビュー前で、幼かった私は何でこの人達ローラースケート履いているの?位にしか思わず
それから暫く経って、TVでローラースケートを履きながらあのお兄さん達が衣装を着て華麗に踊っていたのを見たのですよ
ローラースケートを履いて歌って踊れるアイドル
なんじゃそれって感じじゃないですか
でもね、まんまと虜になってしまったのですよ、そのアイドルに
どんどんと人気が加速し社会現象を起こし、法律まで変えちゃった(後に法を犯した人もいるけど)アイドルは光GENJIだけ。
小学校の時に初めてコンサートに行きました。
席は親子席でアリーナEブロックでした。
ステージ上にいる彼らはそりゃもうキラキラ
してて、一生懸命ウチワとペンライトを振りました。
ファンクラブも自分のお金なら入って良いよって言われ、一生懸命家のお手伝いしてお小遣い貰ってそのお金を貯めて入りました。
コンサートも沢山行けるようになったのは最後の3年位。
お年玉貯めてそのお金で通った横浜アリーナ。
ミラクルな事にセンターの1番前が2回もあったんだよね。
まだTOKIOがバックだった頃に1回、7人最後の公演が2回目。
同じお金出すなら誰だって前の方が良いよね。
かなりラッキーな出来事でした

・・・で、光GENJIも卒業、解散になる頃にはジュニアが凄い人気で。
今いるところで、佐野瑞樹、岡田以外のV6メンバー。
辞めたところで、喜多見英明、国分博、原知宏、小原裕貴・・・ってね。
辞めたところで、喜多見英明、国分博、原知宏、小原裕貴・・・ってね。
早い段階でそっちに下りたファンの子達はオイシイ思いが出来た訳で

嵐のメンバーのジュニア時代も振り返ってみましょう。
始めの頃、翔くんはいつもGジャンGパンの上下でレッスンに来ていたのでケミカルウォッシュって影であだ名つけていました

松潤はニノミヤは「二宮なのか二ノ宮なのか分からない」って言ってて、
実際私が貰った手紙には仲の良いジュニアは二ノ宮くんですって書かれていました

相葉ちゃんは超良い子で、一時文通みたいな事していました。
手紙には○○ちゃん、こんにちは。風邪流行ってるけど○○ちゃんは風邪引いてない?とか、私の名前が沢山登場するので・・・全部をアップは出来ないので、最後の部分だけ。
智はジュニア時代
で一緒になった事があったな~。
で一緒になった事があったな~。後から乗ってきた智が隣座ってきて20分位横で揺られていました。
そしてタッキー&翼。
年もそんなに変わらないって言うのに何でこんなに幼いんでしょう。
可愛いとしか言いようがありません。
初めて生で見たタッキーは輝いていました





