写真がいっぱいあるので更新しようかな。

何故かトークメインな『いっちゃが』行ってきた。
初回は落語三席あったのが二席に減るっていう🤣
ちなみに私は『お茶会』だと思ってる。

トークの時は写真OK。

【いじめでもパワハラでもない】
銀治さんの方が後輩だし。
南楽さんピースしてるし✌️✨
ちなみに  " マンチェス ターピー " とは 
" 漫チェスターP " が正解の 
フットサルチームの名前。
そして、、銀治さんのサインが入ってますが
南楽さんが書いた偽物です🤣🤣🤣

【終演後の南楽さん】
カワイイって言うと
周りが甘やかしちゃいけないってゆ〜🤣
全てがセット、お約束。

2人が出身地の宮崎県を売り込むので
というわけでもないけど
池袋の東武百貨店でやってた『宮崎展』に行ってみた。
東武の催事ちょいちょい行ってる感もあるけど。
でなわけで衝動買い。

宮崎、チーズ饅頭が有名らしいんだけど無かった〜と
騒いでいたら知人が沢山くれました。
(有り難う〜✨)
他のお菓子も写しちゃったけど気にしない。
ちなみにMAPLEってのは東京限定のひよ子。
いもすけどんは青森のお菓子。

食べ物繋がりで、、何となくup😅
ポケモンではコダックが大好きなので
ミスドで見付けたコダック。
ペーパーの方がカワイイ🥰
コダックはカワイイってよりも
自由で勝手で基本的には役に立たないとこと
いっぱいいっぱいになると
とんでもない力を出しよるとこがたまらない🤣🤣🤣
食べ物繋がり、もういっちょ。
イオンのトップバリュベストプライスの
パッケージと同じくらいカッコ良くて気に入ってる。
、、、それだけ(笑)。
中身どれだけがっかりするマーブルかなと思ってたので(笑)。
ちなみに さっきからバックに使ってる唐草模様は
手ぬぐいから作った風呂敷😅
単に唐草模様が好きなだけ。
エコバックに使ってます。

唐突に来年の予定の1つ。
『我が町にキョンキョンがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』
ってタイトルではないけど😅
柳家喬太郎師匠の独演会が徒歩圏内なんて🥰
ネット予約はチラシのQRコードのページ(←読み取らなくてもリンク) から
購入ページに進んで🔍喬太郎とか検索すれば出てきます。
まだちょっとチケットあるみたい。
ゲストも猫八さんで楽しみすぎる🥰
 キョンキョンってゆ〜とコロッケ蕎麦を思い出す。
そして食べる時はコロッケの叫びが聴こえる、、ような気がする🤣🤣🤣

1度にup出来るの15枚までだから あと2枚かな?
池袋行った時にでっかいシルバニアファミリーに遭遇。
後ろの方に写ってる売り物との差🤣🤣🤣
ドールハウスには入らない。

大きくてもカワイイね🥰

まだ他に写真あるから近いうちに更新するかも?!


今回は ここでコメントのこと。
落語のまくらって いくら面白いことがあっても
ちゃんとオチを決めて
そこに持っていくように構成しないといけない
って聞いた覚えがあるので
私のは単なる出来事つらつらなだけですね😅
鶴瓶さん、、落語は生で聴いてないかなぁ。