先週から息子氏が熱を出しまして、どうやらRSウィルスだったようです。

昨年大流行したらしいのですが、今年も流行っている模様。

 

39度近い熱が出る割には元気……なのですが、咳が結構あり、

咳で夜目が覚めてしまって泣くので大人がゴリゴリ体力を削られ、

妻も僕もうつされたっぽいです。

いやあ喉が痛かった。

もう治りましたが、ひさびさに風邪薬のお世話になりました。鎮痛剤すごい。

 

夜は病院でもらったカロナールを飲ませるようにしたら、

夜起きてしまうことはなくなりました。やはり鎮痛剤すごい。

4日で熱も下がり、お医者さんのOKも出たので週末はお出かけできました。

 

久々の電車でにっこにこ。

 

さて、今日からは無事に保育園へ。

 

一安心……と思いきや、先週まるごと保育園に行けなかったので、保育園の楽しさを忘れてしまったらしく……

今朝は保育園に行く前にはじめてギャン泣き。

順調にイヤイヤ期です。