妻が月曜日に有給を取ったので、土日月と大阪に来ていました。

やたらと安かったホテル二泊とひかり、こだまのパックです。


行きの新幹線、ひかりは満席。春休みだからか。


のぞみ以外あんまり乗らなかったのですが、通過待ちの間に新幹線と記念撮影できてとてもいいです。少し時間はかかりますが。


ご満悦な人。



どうしても片手しか上げてくれない人。




伏見でお花見。




お魚好きなので海遊館。



友達の家に行き、その翌日も別の友達の家に行き、その間で典型的な大阪観光をして楽しかったです。

関西住んでた頃はあえていかない場所に大分行きました。


友達の子供たちがすぐ大きくなってしまいそうなので、早めにまた行きたいですね!