昨日はもうすぐなくなってしまうお台場のトヨタのショールーム「メガウェブ」に遊びにいきました。

子供連れてくのにちょうどよかったのですが……残念です。

 

なんかスーパーカーのイベントやってまして、子供はオーナーさんに乗せてもらえました。

 

 

あ、詳しくないけどしってる。これはカウンタックだ。

車高ひっく。

 

 

乗せてもらえたのはアヴェンタドールです。多分。違ったらごめんなさい。

ぐぐったらお値段4500万から、って出てきました。素敵。

 

なんか同人即売会みたいなノリでスーパーカーオーナーさんが集まってて面白かったです。

 

そして気になっていたトヨタ社長ラテアートをついに頼みました。

 

 

感無量です。

妻はドン引きしてました。