みなさま、三連休どうでしたか?

うちは本当は旅行行こうと思ってたんですけど、ちょっと難しかったですね。

ということで、近隣で遊んでおりました。

 

1日目:

雨だと思ったけど、あんまり降っていなかったので息子氏と二人でお台場に出かける。午後いっぱい買いものして秋服ゲット。

 

父のパンツを買うために試着室に一緒に入ってもらいました笑

 

スターバックスで一休み。

隣の女子テーブルをめっちゃ見つめて「かわいいー」って言われるまで頑張っていました。息子よ……。

 

2日目:

家族と家で遊ぶ。

 

3日目:

家族で丸ノ内にお出かけ。オフィス街なので空いてました。

屋上公園とかあってよかったです。

 

 

なかなか楽しく過ごしました。

 

たっぷり遊んでくれたおかげか、ここ二日、朝まで通してねんねしてくれてます。

このまま定着するとよいのですが!