月に一度のヘルメット治療の通院。

平日になるので、大体僕が連れていっています。

 

今日は病院の後に数年に一度しかないスーツを着なければいけない用事が入ってしまい、着替える時間もないため、暑い中でスーツを着て(クールビズなどもっているはずもなく)、抱っこ紐で病院につれていく→保育園へ→仕事、というハードコースに。

 

暑い!!!!

 

 

ヘルメットの修正とメンテナンスで45分ほど待つことになったのですが、

スーツのボタンやネクタイが珍しかったらしく、ずっとそれをいじいじして遊んでいました。

間が持ってよかったけど、ネクタイしゃぶるのはやめて……。

 

 

メンテを終え、綺麗になったヘルメットでこの表情。

いやどんな感情なのこれ……。

 

ということで仕事行ってきます。
(隙間時間でブログ更新)