昨日は以前もお邪魔したOtai Record Music Schoolさんで、Youtubeの撮影でした。

 

喜屋武ちあきさん

仲良しDJの三澤さん

オタレコのよーすけさん

 

と僕の四人でガヤガヤと撮影してきました。

 

また公開されたらご報告しますね!

 

 

この瞬間だけマスクを外した記念撮影!

 

 

そして、撮影前に妻(有給)と二人でカレー食べてました!

水道橋「桃の実」。

 

 

カフェでケーキを食べてから解散!

我が家は夫婦ともに食べることが好きなので、美味しいもの食べてもらうのが一番元気が出るかなと色々二人で行っております。

 

お酒飲めないのでやはり甘いもの。

体重の変化には気をつけつつ……(妊娠糖尿病は大丈夫そうです)