この財布を愛用しています。abrAsusの小さい財布。

https://superclassic.jp/?pid=31812710&gclid=EAIaIQobChMI4q6zpe2H6gIVSVRgCh2YvgzaEAAYASAAEgJRIPD_BwE

 

グリムノーツやグリムエコーズのプロデューサーの石井さんや、音響監督の郷さんも使っていて、三人揃うと気持ち悪いことになります。

 

長いこと使っていたのと、扱いがハードすぎることもありかなりボロくなってきました。

 

 

同じものに買い換えるかなあと思ったのですが(それくらい気に入ってる)検索してみたら修理サービスを発見。

https://superclassic.jp/repair/

 

メールで見積もり依頼をして、修理代は2750円。

(上の写真は見積もり用に撮影したもの)

 

で、今日帰ってきました。発送してからちょうど2週間です。

 

 

 

綺麗に直っておりまして感動。

長く使っていこうと思います。