はじめまして、砂守岳央と申します。

小説を書いたり、音楽を作ったりして暮らしています。


色々ありまして、いまさらながらブログを開設いたしました。

(「もっと働け」という事務所方面からのパワーに押しまけたましたね)
日々の記録などをぽつぽつ書いていけたらと思います。

 

最近は家で三食作る主夫状態です。いや仕事もしてますけど。
今日の昼食は玉子豆腐の麺を使ったサラダそうめんでした。

 

我ながら美味かった。




うーん、ブログってこんな感じか……?


【今日の働いてるアピール】

・書いていた小説が手を離れたので、新しい作品の構想メモ

・コロナで止まってしまっていた音楽の制作