こんぬずは

紅葉だよ🍁

(追記あり)




ぬふふ♡




零さんのプレ企画に

協賛してるよー🌱
応募、始まったぁぁあ!





協賛品🎁の紹介です。


①②③ありますが、
共通して基本的に抜き苗での発送です。
名札はつけませんが個々名前わかるように
梱包します📦


①アガベだけ
詰め合わせセット 1名
(大きめの苗を何種か)
※ヤマトorゆうパックの着払い
すみません、送料の負担をお願いします💦

マイナーゆえにあまり出回ってない子や
大きい子を…



セットの一部抜粋




↑記載の通りで、

発送時に不調だった時は

入らない可能性もあります…💦


追加する可能性もあります指差し

植え替えが追いついてないので…




②トゲの無い多肉の
詰め合わせセット 1名
※ヤマトorゆうパックの着払い
すみません、送料の負担をお願いします💦

カット苗が多いです。
普及種と呼ばれるものが多いんじゃないかな?
でも、大きいから4種郵便には不向きな子を
集めてみます。笑


セットの一部抜粋



十中八九、書いてないものも入れます(笑






③トゲのある多肉🌵の
詰め合わせセット 1名
※ヤマトorゆうパックの着払い
すみません、送料の負担をお願いします💦

主にカキ仔のオプンチアですね。
高額な子もいるんでしょうけど←
マニアックだしイタイし興味のある方いれば…
※ディッキア、アロエなども含まれるかも。


セットの一部抜粋



こちらも記載ないものが

入るんじゃないかな…あはは指差し








今回は、全て『着払い』のみなので
希望者いるのか…いないかも…😅
いると嬉しいな…♡
当選者さまには盛ーり盛りに入れたいと
思っています指差し
愛知県から発送します。
当選者さまのお住まいの地域により
着払い送料が異なります。




あと、当選者様の方と要相談ですが
希望してくれる場合…
紅葉の「奇怪な絵」を
同梱いたします泣き笑い
紅葉の絵に不快感がある方もいるでしょうし
絵なんて貰っても困るよ…って方もいると思いますので
当選者さまが希望しない時は入れません花
※応募の際に、「絵の希望の有無」も
入れてください🙇‍♀️





ダンナからの提言により…
当選者さまと連絡をとりつつ
入れる量を決めたいと思います泣き笑い
当初、当選者さんと相談なく
「すんごい量」を送る気でいた紅葉に
「待った!」がかかりまして。笑
もちろん、
「相談なんか不要さ!紅葉の気が済む量を送ってくれ!!」
とか言ってくれても構いません♡あはは




応募方法は、
零さんのブログで公開されますので
それに従ってくださいませ♡



零さん、プレ企画がんばってね✨
楽しみにしてます♡
(もうすでに、楽しいです♡笑)





最後まで読んでくれた方
ありがとう愛飛び出すハート
全くコピペがバレバレな同じ内容の協賛品…
ブログも丸ごとコピペです…笑






同じ内容に関わらず
最後までしっかりと目を通してくれて
嬉しいよぉ目がハート
コメントとかしてくれたら
さらに喜んじゃうよだれ