ひっそり こんぬずはー

紅葉だよ🍁






アワアワしてたら

5月も半ばも

過ぎちゃいますねー飛び出すハート






相変わらず忙しいので

毎日更新は出来そうに無いのだけど

しっかり復活するのは7月になるかも。苦笑

 






まことさんや零さんのプレ企画に

協賛したいなと思ってるので🎁

近々、協賛品のブログUPします指差し

何にするか全く決まってない💧

困ったなぁ…🌱笑

(楽しい悩みです)







あと、里子ちゃん(里親募集)も
したいなぁ…とは思っているんだけど、
里子ちゃん企画→実生の多肉の委託イベント(?)






例年、紅葉が主にやってますが
実親(←実生しまくる夫のこと)の案件なので
親と話し合いの上で発動するので






つまるところ…全く話合いが出来ず
全く目処がたってないです泣き笑い
夫婦不仲とかじゃないからね?笑
ダンナが多忙すぎるだけ…毎晩、帰宅が21時前後ハッ
サラリーマンは大変よのぉ。








よく行く園芸店で数年前に

(無料で)オマケ?でくれた

この方↓

気がついたら白目剥いてた。

元々は、黒目でした。






どうしたものかと思いつつ

ずっと放置プレイ無気力

白目剥いたまま電柱のかげから

顔を覗かせてました真顔こわっ






やっとやる気を出して

命を吹き込み直したよ凝視

白目→目玉








笑顔になったねっ!







アロエ ベラの鉢に

同居?というか侵略してた草が

あまりにも良い感じなので

抜くのがもったいない気がして

同棲させてるんだけど






これ、なんていう草ですかね?笑







紅葉、草は全く無知で

カタバミくらいしか見分けつかない真顔

セイタカアワダチソウも分かる。笑

ネコジャラシも分かる。笑

ススキもわかる。

分かりやすい風貌のしかわかんない。






いい感じでしょ?

いい感じだけど、イネ科っぽいな。

紅葉、イネ科の植物アレルギー🤧あはー






せっかく花芽出てるのに

同居の草ばかりクローズアップされる

かわいそうなベラ

背景:左上の白い花→アルブカフミリス

右上のシャっとした葉→タイショウガ









先日、「すずめの戸締まり」を

観ました✨

新海監督、面白いアニメ作りますねー飛び出すハート







劇中の「みみず」みたいじゃない?🤣

横に🚪扉を置きたいわーおいで






しょうもない話ばかりしましたが

今日はこのへんで。







みみず…映画観てみて。






うちの子、結構立派よ。8号鉢入りだもん。






すごい大きくなってるけど

いまだに食したこと無し泣き笑い






バニラみたいな香りの花が

咲くざんす。