こんぬずはー

紅葉です🍁





連日、奇妙な絵にお付き合いいただき
ありがとうございます🙇‍♀️

ダイソーで連れ帰った(もちろんお支払いして)

ハムオとハリコ指差し






まずは、楽しくないお知らせから。






例年行っている
里子ちゃんの会(里親さん募集)ですが
同時期の開催がかなり難しい予感です真顔
確約は出来ませんが…
紅葉の都合上、夏から秋あたりの開催を
目指したいと考えてますミルク





楽しみに待ってる方いましたら
ごめんなさいね。
ここまでが楽しくないお知らせでした。






次が楽しいお知らせ😆
たぶん楽しいと思う。笑





お友達から、到底蒔ききれぬ量の
ガパオの種子をもらいました。
他にも色々。



あと、我が家で自家採取した種子で
余剰が出てるものがあります。
多肉が多いけど、エケはありません(笑
紅葉もバッタも、珍奇の人ですからね。






で、何種類かの種子を
プレゼントしたいと思います🎁



 


何種の種子を何粒お送りするかは
届いてからのお楽しみと
させていただきます🎁
人数はとくに決めていません。←





 


応募条件とお約束を…ぽってりフラワー


1.アメブロ登録をしている方
(紅葉かバッタのフォローをしてる方)
今からのフォローでも可。
LINEやメールなど他の媒体で
過去にやり取りのある方も可。
とりあえず、ちゃんと連絡が取れる人。
初めましてさんは、後日、送付先を聞きます。


2.住所や氏名をお互いに
知ることになりますので…
当たり前だけど個人情報を悪用しない方。
もちろん、紅葉も悪用しませんっ!←笑


3.日本語でやり取り出来る方
日本在住の方
紅葉、日本語しか得意じゃないんだよね。笑
他の言語は、うん。。。ね。。。
海外に発送は出来ません…ごめんね。



4.到着したら、「届いたよ」と
お知らせしてくれる方
第4種郵便で発送するので…
ほら、郵便局、信用ならないじゃん?苦笑
100通に1回くらい郵便事故に遭うイメージだもん。




5.届いた種子は好き嫌いせずに
全て播種してくれる方
(ブログとかで実生報告してくれたら嬉しいな)
「ガパオのみ希望!」はOK
「ガパオ以外を希望!」でもOK
「もらえるの何でも希望!」最高っ!笑




6.届いた種子は全て応募者が播種し、
譲渡や転売は無しでお願いします🙇‍♀️
アナタと紅葉(+バッタ)との
信頼関係だけで成り立つプレゼント企画です♡
たくさん育ったやつをお裾分けするとかは
好きにしてください(笑
ガパオ、たくさん収穫しても
使いきれんだろうから。。。苦笑




はい。ここまでで
ご不明な点はありませんか?




では、このブログのコメント欄に
希望者は応募をお願いしますバレエ
承認制じゃないので、絶対に個人情報は入れないでね。


なお、本日は、紅葉の生誕記念日ですので
嘘じゃないよ?本当だよ!!
ハッピーエイプリルフール♡
お祝いのコメントも絶賛受け付け中♡





「おめでとう!応募しないよ!」とか
「おめでとう!応募しまーす!」とか
応募するのかしないのか分かるように
コメントお願いします🌱




〆切は2024年4月1日23時59分
約6時間だけだから…
誰も応募なかったら泣けるな(苦笑





【種子プレゼント企画の日程計画】
4月1日 応募受付
4月2日 集計
4月3日 当選発表(初参加当選者様、連絡先聞く)
4月4日以降 順次発送







いつも最後までお付き合い
ありがとう♡

今日は、ケーキ🎂…たぶんないな。苦笑
おかげさまで、今年も年を1つ重ねました♡