こんぬずはー

紅葉だよ🍁




紅葉の内側へようこそ。

今日は、コープあいちの

情報誌(組合員向けの広報誌)の

3月号の表紙指差し

右上の隅に、やなせたかしさんの

ほこちゃん(コープあいちのキャラクター)が

載ってるから全体は撮影出来なかった。

著作権看板持ち






まずは

口上を述べましょうか🍁



サムネイル

​←当ブログは、
ブログ主が飽きるまで
◯の中に描かれているような
緻密な絵が更新されます。

集合体恐怖症の方や
「こうゆう感じの絵は苦手」という方は
ここで引き返してくださいますよう
お願いいたします🙇‍♀️

イヤなモノをわざわざ時間を割いてまで
見て不快な気持ちになるなんて
もったいないですし
紅葉に対する遠慮もいりませんので

そっとお帰りくださいませ。








はい。じゃあ、今日も元気に

お絵描きします♡







ツルツルしてる表紙に…






紅葉の絵を重ねる。笑






おいしくなさそうな見た目に

なっちゃいましたね泣き笑い






思ってたよりPTA動き出すと

せわしないです泣き笑い

実際の活動うんぬんは

まだ全くなんも始まってないんだけど

スケジュールを組んだりする

心の気忙しい感じが続きそう不安

紅葉、部長なんだ✨

PTA会長ではないよ。

3つある部会の1つの部長になりました。






「このくらいの活動なら

またPTAしてもいいかも」と

思ってもらえるような

コンパクトであっさりした内容の活動に

したいと思ってるんだ。

そもそもPTA活動自体を縮小したり廃止する方向で

やってほしいなぁというのが本音真顔




 



いつも最後までお付き合い

トマトくんのありがとう [ 徳永玲子 ]

じいちゃんは、毎年アイコ🍅を育ててるよ。

じいちゃんの育てるトマトは

すごく美味しい飛び出すハート

じいちゃん大好き♡