こんぬずはー

紅葉だよ🍁




紅葉の内側へようこそ。








口上を述べましょうか🍁








サムネイル

​←当ブログは、
ブログ主が飽きるまで
◯の中に描かれているような
緻密な絵が更新されます。

集合体恐怖症の方や
「こうゆう感じの絵は苦手」という方は
ここで引き返してくださいますよう
お願いいたします🙇‍♀️

イヤなモノをわざわざ時間を割いてまで
見て不快な気持ちになるなんて
もったいないですし
紅葉に対する遠慮もいりませんので

そっとお帰りくださいませ。








「うきうきイースター」

つづきです指差し








🐣ヒヨコだと思われます。

卵の殻は、あえて色塗らず指差し







くちばしも、あえて描かず👄









あと1匹で、塗り描きが完了よ。









たぶん『うきうきイースター』は

5まで公開することになりそうです。

今週はずっと「うきうきイースター」笑





 



いつも最後までお付き合い

【ふるさと納税】【無添加鶏肉ソーセージ】ありがとウィンナー5袋【国産 神埼産 冷凍 無添加 ウィンナー ソーセージ 自然】(H073111)

ふるさと納税、毎年ギリギリになるし

早いうちから考えたいな。

お腹すくわ、こんなん見たら目がハート