こんぬずはー

紅葉だよ🍁







『題名の…』じゃない絵です指差し飛び出すハート
『エケベリア』シリーズ化したいな。笑

エケベリアを

いつもの風味で描いてみました。

コレをモデルにしたわけじゃないです。←笑





ちなみに、この子は

ウォーターリリー♡笑

紅葉のエケの中だと

紅葉的に高順位の美しさ目がハートきゃー






さて、口上を述べましょうか🍁


サムネイル

​←当ブログは、
ブログ主が飽きるまで
◯の中に描かれているような
緻密な絵が更新されます。

集合体恐怖症の方や
「こうゆう感じの絵は苦手」という方は
ここで引き返してくださいますよう
お願いいたします🙇‍♀️

イヤなモノをわざわざ時間を割いてまで
見て不快な気持ちになるなんて
もったいないですし
紅葉に対する遠慮もいりませんので

そっとお帰りくださいませ。








はい。じゃあ、今日も元気に

やってみよう!

金運upしそうじゃなーい?笑








なんとなく黄色とか金色って

金運招きそうよね✨








ボールペンが

シグノからサラサに変わったので

細かい部分が不慣れです泣き笑い

違いが上手く言えない真顔

ボールペンもメーカーで

描きやすさとか出具合が違うよねぇ。

シグノもサラサも好きだけど

0.5の使用比較だと

紅葉はシグノの方が使いやすいかなぁ。

サラサの出具合は好きだから

このペン使い終わったら

サラサの0.3を試してみようと思ってます。








黒以外も使ってみたいなぁ。









金運の上がりそうなエケの絵。笑

どうだったかな?







いつも最後までお付き合い

ありがとう♡

多肉植物 hmエケベリア ウォーターリリー 多肉植物 エケベリア 6cmポット

↑ウォーターリリー

可愛い♡