こんぬずはー

紅葉だよ🍁







久しぶりの『題名の…』じゃない
絵です指差し飛び出すハート

今日は、エケベリアを

いつもの風味で描いてみました。

コレをモデルにしたわけじゃないです。





ちなみに、この子はモヒカン指差し

名前が可愛い♡笑

息子が小さい頃、

(ソフト)モヒカンにしました。

大きくなったらさせてくれないと思ったので…

案の定、小学生の現在では

「モヒカン」や「坊主」は却下されますネガティブ







さて、口上を述べましょうか🍁


サムネイル

​←当ブログは、
ブログ主が飽きるまで
◯の中に描かれているような
緻密な絵が更新されます。

集合体恐怖症の方や
「こうゆう感じの絵は苦手」という方は
ここで引き返してくださいますよう
お願いいたします🙇‍♀️

イヤなモノをわざわざ時間を割いてまで
見て不快な気持ちになるなんて
もったいないですし
紅葉に対する遠慮もいりませんので

そっとお帰りくださいませ。








はい。じゃあ、今日も元気に

やってみよう!






どうですかね?

夏のエケですね☀️







決まった形の中を描くのも

描いてて楽しいです♡

タニラーと言えば

王道はエケですよね👑







紅葉は、珍奇に走りがちなので

エケはあまり飼育してませんが

それなりに好きです(笑

それでも草やらない一般ピーポーに比べりゃ

すごい数います泣き笑い

夏の緑の時期よりも

今くらいの寒さに耐えてる紅葉色な時期が

とくに好きですキューン








明日は、金運の上がりそうな

エケの絵をupしますニヤニヤ笑







いつも最後までお付き合い

ありがとう♡

多肉植物 hmエケベリア モヒカン 多肉植物 エケベリア 6cmポット

↑モヒカン

うちの子も1株ずつに分けようかなぁ。